アクセスカウンタ

スマイル・べビマ

プロフィール

ブログ名
スマイル・べビマ
ブログ紹介
京都・池上助産院は母乳育児を応援しています!
 赤ちゃんのいる暮らしを楽しむための各種イベントを開催中

気持ちよくからだ目覚めるふれ合いタイム
 ベビーマッサージ  (☆ベーシック・♪リズミカル・◎アクティブの3クラス)
天然アロマの香りで癒されましょう
  ご家庭や赤ちゃんに使えるアロマクラフト実習 
 
助産院でいっしょに遊ぼ学ぼ
赤ちゃんとママの時間をもっともっとエンジョイしてもらえたらいいな♡

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スーパーアクティブ大◎雛祭り
スーパーアクティブ大◎雛祭り ♪灯りをつけましょぼんぼりに〜♪ 最年長スーパーアクティブ大は1歳6か月〜2歳1か月のお雛様とお内裏様&ママが集まってくださいました。 おそらく毎度イベント衣装に悩みつつ、心に浮かんだアイデアを形にすれば、こんなにも個性豊かなお内裏様とお雛様の集合となるわけで、ママの豊かな発想に乾杯 全員参加型 ひな壇の人が動いたりしゃべったり踊ったりのひな祭りは大変可愛らしくて心に残るものとなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/23 20:26
スーパーアクティブ小◎雛祭り
スーパーアクティブ小◎雛祭り ♪お内裏さ〜まとお雛様 ふたり並んですまし顔♪ スーパーアクティブ小のひな祭りは〜、当日揃ってみれば〜、全員きらびやかな和装姿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/03/20 11:07
アクティブ◎雛祭り
アクティブ◎雛祭り 着物を着かえて帯しめて、今日は私も晴れ姿! アクティブのひな祭りには、9か月〜1歳のお友達が集まってくださいました。 いつもは、男の子?女の子? 道行く人に時には間違われる(涙)女子達も♪今日は私も晴れ姿♪となったわけでありまして、、、、オホホおめかしした姿がとってもかわいい平成のお雛様方。 今日はどこからどう見ても可愛い女の子です。 男の子もきりりと正装した姿がカッコよく決まっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/12 20:41
リズミカル大♪雛祭り
リズミカル大♪雛祭り 今日は楽しい雛祭り♪ 一足お先に雛祭♪ リズミカル大クラスには、思い思いの男雛、女雛さんになったお友達が、遊びに来てくれました。みんな目いっぱいオシャレしてお内裏様、お雛様に大変身。 お座りしたり、ズリズリしたり、ひな壇から抜け出してきたようなベビちゃんたち、、、、可愛らしすぎでした。  ◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━それでは7〜9ヶ月のかわいいベビー達をご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/07 21:16
ベビマ★ベイシック【ひな祭り】
ベビマ★ベイシック【ひな祭り】 3月2日 当ベビマはひな祭りイベントでした。 大きいクラスは、ベビちゃんたちの仮装で大いに盛り上がりを見せていますが、、、、ベビマ入門組さん(ベイシック)は、イベントと言われても何が何やら??かと思いきや、なんと!和装・晴れ着でいらした女児ちゃんも。    かなでちゃんと、こまちちゃんは、まるでお雛様のようです。 よく見ると すずちゃんもお花柄満載のドレス姿! 華やかな衣装で出演いただき、有難うございます。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/06 20:10
リズミカル小♪ひな祭り
リズミカル小♪ひな祭り ♫灯りをつけましょ ぼんぼりに  お花をあげましょ 桃の花 今日はひな祭りベビマ、リズミカル小さい組さんには4〜6ヶ月のベビちゃん&ママがご参加くださいました。 みなさまベビマでの交流を重ねるうちに、我が子だけでなく周りのお友達も愛おしくなってきたことと思います。 楽しいけど大変なこともある子育て時代、明るくエンジョイするコツは仲間と分かち合うことです。子も母もベビマ仲間との出会いで力を得てくださいね。 //////☆ それでは、今日のかわいらしい親王飾りのみなさまをご紹介... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/03/05 08:41
スーパーアクティブ大◎節分
スーパーアクティブ大◎節分 ♪鬼〜のパンツはいいパンツ〜♪ スーパーアクティブ大◎の節分には、1歳6か月〜2歳のお友達大集合 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/26 15:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

スマイル・べビマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる